ニューボーンフォト

愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2015年6月3日
  • お宮参り
お宮参りとニューボーンフォトの違い
生後数日~3週間くらいまでの赤ちゃんを撮影するニューボーンフォト。 日本では赤ちゃんの初めての記念写真は「お宮参り」の際に撮るのが一般的でした。
2015年6月1日
  • 撮影について
子供の成長を記録するオリジナルアルバム
一生の記念になるニューボーンフォト。 この写真をきっかけに自分なりのアルバムづくりにチャレンジしてみませんか??
2015年5月30日
  • 撮影について
デジカメで最適なものとデジカメで上手に撮影するコツ
一生の記念になるニューボーンフォト。だけど出産前後はママの体調なども心配。 そこで、自分のデジカメやスマホで費用をかけず撮ってみる、というのも一つの手。
2015年5月28日
  • 撮影について
授乳フォトとニューボーンフォト
わずかな期間に限られたニューボーンフォト。この機会に愛情あふれる授乳フォトも一緒に撮ってみればいかがでしょうか。
2015年5月26日
  • 撮影について
等身大のニューボーンフォト撮影
ニューボーンフォトはどんな写真でも素敵な思い出になります。 その中でも等身大の写真となればなおさら。

お宮参りとニューボーンフォトの違い

生後数日~3週間くらいまでの赤ちゃんを撮影するニューボーンフォト。 日本では赤ちゃんの初めての記念写真は「お宮参り」の際に撮るのが一般的でした。

子供の成長を記録するオリジナルアルバム

一生の記念になるニューボーンフォト。 この写真をきっかけに自分なりのアルバムづくりにチャレンジしてみませんか??

デジカメで最適なものとデジカメで上手に撮影するコツ

一生の記念になるニューボーンフォト。だけど出産前後はママの体調なども心配。 そこで、自分のデジカメやスマホで費用をかけず撮ってみる、というのも一つの手。

授乳フォトとニューボーンフォト

わずかな期間に限られたニューボーンフォト。この機会に愛情あふれる授乳フォトも一緒に撮ってみればいかがでしょうか。

等身大のニューボーンフォト撮影

ニューボーンフォトはどんな写真でも素敵な思い出になります。 その中でも等身大の写真となればなおさら。

ニューボーンフォトにおススメの一眼レフカメラはコレ

一生の記念となるニューボーンフォト。せっかくなら赤ちゃんをきれいに可愛く写してあげたいものですよね。 そこでチャレンジしてみたいのは一眼レフカメラ。

ニューボーンフォトのスタジオ撮影について

ニューボーンフォトの撮影場所。 自宅での撮影はもちろんリラックスできますが、一方でスタジオでの撮影も自宅とは違ったシチュエーションが楽しめそうです。

ニューボーンフォト撮影上手に撮る為のコツ

一生の記念になるニューボーンフォト。記念だからこそ自分で写してあげたい、というママやパパもたくさんいるはず。 自分で写す際にはどういうことに気をつけて、どんなコツがあるのか。

小物で演出するニューボーンフォト

一生の思い出となるニューボーンフォトをさらに可愛く、神秘的に引き立たせる演出はママパパの工夫次第。 花で飾ったりブランケットでくるんだり…

ニューボーンフォトを自分で撮ってみる

一生の記念になるニューボーンフォト。 プロのカメラマンに頼むか、自分でチャレンジするか…

サブコンテンツ

このページの先頭へ